人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見学会終了しました。 カーリング~ >>

劇的ビフォーアフターの見学会終了しました。

先日の日曜日に
私達が施工した
TV番組の劇的ビフォーアフターの現場の
完成見学会を行いました。。。

いい天気にも恵まれて
52人もの方に来て頂き
ありがとうございました。。。


また、放送日などは決まってないのだけど
決まり次第、お知らせしていきます。


写真などは
もう少し先にならないと
許可が出ないのです。。。

しばしお待ちを・・・

by nasebanaru2014 | 2014-02-18 13:12 | イベント
<< 見学会終了しました。 カーリング~ >>