人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 倉敷のおうち・・・その2 倉敷のおうち >>

リフォーム


とある一軒のおうち・・・
長年住み慣れたこのおうちの一部をリフォームさせて頂きました016.gif

リフォーム_c0323348_11165121.jpg
玄関・・・
・・・before・・・
リフォーム_c0323348_11350365.jpg
・・・after・・・

リフォーム_c0323348_11162083.jpg
下駄箱・・・
・・・before・・・

リフォーム_c0323348_11162842.jpg
リフォーム_c0323348_11163155.jpg

・・・after・・・

リフォーム_c0323348_11164396.jpg
リビング・・・
・・・before・・・

リフォーム_c0323348_11164719.jpg
・・・after・・・

リフォームと一言で言っても、大小さまざまな規模があります・・・
ここは・・・
そんなに大きくはありませんが、お施主様の思いを
今までの思い出と共に新しい空間に生まれ変わらせた
現場です045.gif

そして、ここのなんとも凛と澄み切った空間は
すっきりと暮らす
住まい手のセンスガ光っていました037.gif

必要ない物は貰わない、持たない045.gif
まずはここから、断捨離!

現場に足を運ぶと、そこにあるご縁をいつも感じます・・・
そして、その時間をご一緒させて頂けた事に
感謝です016.gif

この生まれ変わった空間に笑顔が沢山生まれますように・・・













by nasebanaru2014 | 2016-05-24 12:49
<< 倉敷のおうち・・・その2 倉敷のおうち >>