人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 木の香りいっぱいのおうち・完成! 木の香りいっぱいのおうち >>

アンパンマンが大好きな三姉妹のおうち

アンパンマンが大好きな三姉妹のおうち_c0323348_23415003.jpg
アンパンマンが大好きな三姉妹のおうち_c0323348_23420483.jpg
アンパンマンが大好きな三姉妹のおうち_c0323348_23433779.jpg

外観・・・

アンパンマンが大好きな三姉妹のおうち_c0323348_23455414.jpg

1Fリビング・・・


アンパンマンが大好きな三姉妹のおうち_c0323348_23485385.jpg

玄関・・・

大工さん・・・「お風呂がつきましたよ。」
三姉妹・パパ「わぁー、ひろーい!」
パパ「今のお風呂はちょっと狭いので・・・これなら、お風呂で遊べそうだね」
三姉妹「うん!003.gif

家を建てる・・・って、
夢を一つ叶えること
大人とか子供とかそれは関係なく、それぞれの夢がカタチになっていくことなんだなぁ・・・と。

アンパンマンのおもちゃを持ってお風呂に入る三姉妹
パパはバイキンマン役!?037.gif

そんな笑顔の為に、今日も大工さんは頑張ってくださっています









by nasebanaru2014 | 2016-12-09 00:09
<< 木の香りいっぱいのおうち・完成! 木の香りいっぱいのおうち >>